QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
くまごろー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月20日

Killing Them Softly

最近、色々なHPで見かける「ジャッキー・コーガン」のバナー。
HPを見るとめっちゃ好みの映画っぽいface05
ブラッド・ピットかっこええええええface03

シュアファイアー付のMossberg 500 やありえんぐらいソウドオフされた水平2連ショットガンface08
あんなソウドオフショットガン撃ったらどんな感じになるんだろか?
それにチーフスペシャルやお決まりのグロック(笑)いろんなGUNが出てきそうface02
その中で気になるのがトレイラーの1:52ぐらいに出てくるGUNです。
スローなのですが、一瞬なのでマズルフェイスの形がなんとかわかるぐらい。
1911ではなさそう、ブローニング・ハイパワーでしょうか?それともCzかな?
HPかCzだったら渋い選択ですねface01なぜか気になる。。。
公開日が楽しみです。  

Posted by くまごろー at 00:24Comments(0)映画

2013年03月10日

マルシン M1911A1

久しぶりに引っ張り出してきました。



付属していたプラスチックのグリップがあまりにも。。。だったのでパックマイヤーの
グリップに交換しています。その他はどノーマルです。



今日はお隣さんが留守みたいなので音を気にすることなくバンバン撃てます
icon22
でも、肝心の火薬が12個しかない。。。
face07せっかく撃てるのに。。。
おそらくそんなに聞こえてはいないとは思うのですが、やっぱり気をつかいます。

早速7発分火薬を詰めて。。。
この弾込めの雰囲気がいいんですよね。



このエジェクションポートから覗くカートリッジもいいですねface02






排莢不良もたまにありますがほぼ快調に作動します。



カートリッジの落ちる場所に毛布かなにか置いておかないとフローリングがへこみますface07



こんな感じで快調ですicon22
最後の5発です。

楽しんだ後はお掃除、お掃除face03



ガスガンとはまた違うブローバックの感触がいいですよねicon22
初めて組み立ててスライドを引いたとき、なんてスプリング強いんやとびっくりしました。
もっと頻繁に撃とうかなface02
もっとお手軽に撃てるGM-7が欲しいんですけどねぇ。先立つものが。。。ねぇ。
カートがプラだったらフローリングも傷まないし。
とりあえずまたキャップ火薬買ってこよicon16
  

Posted by くまごろー at 20:44Comments(6)モデルガン