QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
くまごろー

2015年11月14日

RAVEN Moduloader Flame

かなり久しぶりの更新です。
こんなブログでも見に来ていただいてる方もいらっしゃって申し訳ないです。
今回は久しぶりに欲しいと思ったエアガンのために購入したのですが。。。。

RAVEN モジュラーフレーム 5フィンガー 1、75inchです。
RAVEN1



以前、タニコバのM4のカナディアンマガジンのためにHSGIのTACO MAG POUCHを買ったのはいいのですが、結局使用せずにタンスの肥やしになってました。今回、シューティングマッチの時にベルトにマガジンを直接付けたいと色々探しているとTACO MAG POUCHを有効利用できそうなこれに出会いました。

説明書
RAVEN2


英文なんでわかりませんが、図で大体分かりますね。

内容物
RAVEN3


RAVEN4


RAVEN5


各部品を緩み止めと思われるOリングを挟みながら組み立てていくだけです。
オスねじは長短がありますのでループを止める時は長いので、その他は短いねじで止めるようです。
RAVEN6


こんな感じでポーチに差し込んで。。。
RAVEN7


メスねじとOリングをセットして。。。
RAVEN8


オスねじを締めこんで完成です。
RAVEN9


RAVEN10


かなり分厚いベルトでも大丈夫そうでうicon22
このポーチは汎用性が高いのでAKでもG36でもMP5でも使用できますね(持ってないけど)

マルイのM4、予約したけど割りあてまわってこなかった涙 涙 涙icon11
ので当分こいつの出番はありませんface07
楽しみにしてたのになぁ。。。値段もわからんのに予約入れれるほどブルジョアジーじゃないし。。。値段わかってからじゃ遅かったんやろな。。。
ビンボー悲しいな。。。年内もう一回生産があるとかないとか。。。うーーーん。




Posted by くまごろー at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。